2012年02月

2012年02月25日

今日は朝、雨が降っていましたが、今止んでいます。

先週土曜日に車検のため、車をディーラーに出して、その帰り道、店で買い物をして帰宅。さあブログを書こう!と思って、ふと携帯電話を見ると、ディーラーから電話が。

なんだろう?と掛けてみると、マフラー音が若干、オーバーしているとの事。さあ、ここから大変でした。

マフラーにサイレンサーを付けようと思いましたが、チタン製なので普通の量販店、板金屋さんでは穴を空けるドリルがないと。

結局、マフラー購入先の某有名ショップに連絡して、ネジ止め付きのサイレンサーを借りることに。

今日またディーラーに持って行き、再車検です。明日が車検切れ日なので、かなり不安ですが、今のところ何の連絡もないので、多分大丈夫だと思います。。。。

今日は、脱毛器で人気のイーモリジュについて書きたいと思います。

レーザー脱毛器で、価格は64000円ですが、専用ジェル、化粧品が必要ないです。

気になるところに当てるだけですが、ランプカートリッジが必要です。(3000円)

脱毛用と美容用があります。

口コミですが、

腕・手足の甲・手足の指は2週間経った今でもほとんど生えてこない、
日が経つにつれて毛穴自体、小さくなっていて効果に驚いた、
使い始めて1ヶ月で毛が薄くなった、
口コミが高評価ばかりで怪しいと思っていたが、詐欺ではない、とだけ言いたくてレビューを書いた、(そんなあなたが怪しい?なんて)

と、いい意見が多いです。

中には、

脱毛できた実感がない、

との口コミも。(少数ですが)

細い毛には効果大ですが、太い毛は効果小のようです。(当然といえば当然ですか?)
ですが、効果小とはいっても、根気良く使えば、効果はあるようです。

エステで脱毛するよりは、お金が掛からないので、多少高くても購入する人が多いようですね。

という訳で、

家庭で使える脱毛器を探している人は、

イーモリジュ

いかがでしょうか?

検討してみてください。

最後に、
明日は晴れると言ってましたが、どうなんでしょうか?
私は明日まで代車なので、遠くへのお出掛けは出来ませんが。

いい休日を!



levin1600 at 12:16コメント(0)トラックバック(0)美容 

2012年02月11日

相変わらず、寒いですね。
おまけに花粉の季節がやってきました。これから5月初めまで続きますね。
良く考えると、3ヶ月間は長いです。花粉対策の準備は出来てますか?
私は、眼鏡を購入しようと思っています。

今日は、プロジェクターについて書きたいと思います。

家庭のホームシアター、ビジネス会議など、色々な用途がありますが、
私の場合、会議で、プロジェクターがない部屋の場合、不便さを感じることがあります。
手で持てるサイズで、気軽に持ち運べるプロジェクターがあると便利だなぁと。

そんな私?、あなたにぴったりなプロジェクターがあります。

サンワサプライ モバイルプロジェクター(HDMI・VGA・microSD・USBメモリー対応) 400-PRJ009

39800円です。

HMDI接続出来る機器なら、PCはもちろん、iPhone、iPad、PS3でも使用可能です。VGA、コンポジットケーブル接続もできるので、HMDI接続できないPC、ビデオにも接続できます。三脚取り付けもOKです。

バッテリ内蔵で、メモリ再生も出来ます。

投影サイズは、縦X横 (8.7~99.6) X (15.5~177.1) cm です。
本体サイズは、縦X横X高さ 14 X 7.3 X 2.7 cm なので持ち運びも便利です。

これなら、大きいプロジェクターを持ち運ぶ必要がなく、そこそこ性能も良いので、ちょっとした会議にはもってこいではないでしょうか?

もちろん、自宅でもいい感じです。

あとは、

サンワサプライ モバイルプロジェクター(小型・USB接続) 400-PRJ010 

19800円です。

USB接続で、なんといっても名刺とほぼ同じくらいの大きさなので、シャツの胸ポケットに入れて持ち運びができます。

値段、携帯性を考えるなら、400-PRJ010ですかね。

口コミが気になるところですが、ないですね。

あと、上で上げたプロジェクター以外に、1万円くらいのモバイルプロジェクターもあるので、興味があれば見てみてください。

という訳で、

手軽に持ち運びが出来る、USB、HDMI接続可能なプロジェクター

いかがでしょうか?

オススメです。

最後に、
寒いですが、寒さに負けず頑張っていきましょう!
良い週末を!



levin1600 at 10:35コメント(0)トラックバック(0)PC家電 

2012年02月04日

今日も寒いですが、天気が良くて、若干気温も上がる、という予報を聞いて、ちょっとうれしかったりして。

最近本当に寒いので、外に出るのが億劫に。

普段、フリースの上にコートを着て外出しますが、実は昔から持っている毛糸のセーターを中に着てコートを着ると、めちゃくちゃ暖かい事に気付いて、ちょっとだけ感動。

今時、セーターというと、フリース、ニットなど、安くで販売されていて、毛糸のセーターはあまり見なくなったなぁと感じています。

そんな訳で、出来れば、会社、スーツの時に着れるセーターを探してみました。

ジョンスメドレー(JOHN SMEDLEY)

とかどうでしょうか?

ニットウェアをリードするブランドとしては、世界的ブランドです。
手作業で仕上げられています。

ショーンコネリー、トムクルーズ、マドンナ、ポールウェラー等のハリウッドスター、世界中の著名人が愛用しています。

私が見たのは、

ジョンスメドレー ウール Vネック ニット セーター
(JOHN SMEDLEY BOWER V NECK KNIT)

です。

定価は27300円 (税込)です。(楽Xでは18900円)

特徴は、

カシミアのような柔らかさと肌触りのメリノウールがハイゲージで編みこまれていて、薄く軽い質感、

Vネックセーター

ボディー部と袖は手作業でひと針ひと針つなぎ合わされている、(きれいなつなぎ目)

一枚着として、ジャケットのインナーとして最適、(ウォームビズにも)


着心地が良くて、他のセーターは着られなくなってしまう、そうです。

確かに、着心地が良いみたいでリピートする人もチラホラ。(口コミ)

ただ、価格が安くはないですねぇ。

でもそれを除けば、会社、スーツの時に着れるので、徹底的に着倒すくらいでいれば、
いいなぁと思いました。

という訳で、

フォーマルに、プライベートに着れるセーターを探している人は、

ジョンスメドレー(JOHN SMEDLEY)

いかがでしょうか?

オススメです。

最後に、
寒い2月、何とか乗り切って、春に向かって頑張りましょう!

良い週末を




levin1600 at 13:56コメント(0)トラックバック(0)ファッション 
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
記事検索
--ランキングに参加中--



人気ブログランキングへ

--コミュニケーション--

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ