2010年12月18日

吉野家の牛丼 通販は高め?

今日は日をまたいでしまいました。
といっても飲み会には行かず仕事で遅くなっただけですが。
レバ刺しが食べたかったですね。

今日は吉野家の牛丼通販について書きたいと思います。

通販の価格って、ちょっと高めではないですか?

価格を見ていると、だいたい135g 15袋で5250円です。
という事は1袋、350円。

お店では、牛丼並盛りで、380円です。でもこれは御飯が付いての値段です。
ちなみにコンビニなどで売られている御飯は100円くらいしますよね。(これも高めですが)

なので通販だと具材だけで350円。かつ、家での調理代を考えればちょっと高めだと思います。

確かに吉野家の牛丼を家で食べれる手軽さはあるんですが、私は店に行ってしまいますかね。

あと、吉野家の牛丼で思い出しましたが、

以前、シンガポールへ行った時に吉野家の牛丼がありましたが、
ちょうど狂牛病の時で、日本で牛丼を食べれない時でした。

なので、普通?に食べれましたが、味は何処に行っても変わらないんだなぁと。

あとシンガポールだと鳥メニューが多いですね。(吉野家で)

と、つまらない事を書きましたが、

私は個人的に、吉野家の牛丼は好きな方ではありません。
タレが辛い?というか関東味なので。

甘辛味が好きな私は、ただ辛いのはおいしい?と思ってしまいます。
(個人的な意見なので)

なので、食べたくて食べたくてしょうがない!と思った事がありません。。。

外出して、セットとかで食べるとお特だなぁと、ふと思った時だけ食べに行きます。
でも良く考えたら、吉野家の牛丼ではなくて、すき屋でした。

という訳で、吉野家の牛丼通販で買うときは、ちょっと割高?と思ってみてください。

最後に、
明日も天気が良いみたいです。

週末なのでゆっくり休みましょう!


levin1600 at 01:21コメント(0)トラックバック(0)グルメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

テツ

スポンサードリンク
記事検索
--ランキングに参加中--



人気ブログランキングへ

--コミュニケーション--

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ