2011年01月26日

サークルツイスターでシェイプアップですか?

今日も寒かったですね。
でも良く考えたら、あと1ヶ月ちょっとで3月です。まあ3月でも寒いですが、
春がそこまで来ているなぁと思ってしまいました。

今日は、ダイエット?にいいというサークルツイスターについて書きたいと思います。

ツイスターといえば、レッグクイーンツイスターが思い浮かびましたが、

サークルツイスターを見た時に、一瞬椅子の上で自分で腰を動かすのかなぁと
思いましたが、自動で動いてくれるんですね。

なので、気軽に、楽にツイスト運動が出来ます。いい感じです。

寝転がって金魚運動、床に座って骨盤運動、ふくらはぎを乗せて足ストレッチが出来ます。

お尻、背中、腰、お腹、脚のマッサージで、有酸素運動が出来るらしい?です。

ここで、サークルツイスターの口コミですが、

腰痛持ちの人が、腰に負担がかからず運動出来るのでいい、
腰痛が和らぐ、

という意見が多いです。

まあマッサージ器と思えば、それもありかなぁと思います。

中には筋肉痛になった、
ラクチンでいい、

という人もいますね。

という訳で、

楽して運動?したい人、腰に負担をかけずに運動をしたい人、
腰のマッサージ器に良さそうだなぁと思った人は、

サークルツイスター

オススメです。

楽に運動出来る!というのに魅かれてしまいそうな私です。

最後に、
明日も寒そうですが、頑張っていきましょう!



levin1600 at 23:05コメント(0)トラックバック(0)健康  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

テツ

スポンサードリンク
記事検索
--ランキングに参加中--



人気ブログランキングへ

--コミュニケーション--

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ