2011年04月13日

ミネトンカのモカシンがいいみたい!

暖かったですね。
まだ天気のチェックをしていませんが、明日も暖かいといいです。

今日は、ミネトンカモカシンについて書きたいと思います。

今、特に売れています。モカシンが。なぜか?

母の日のプレゼントに購入する人が多いようです。

ミネトンカ モカシン ハイトップ バックジップブーツ

が人気です。

X天市場だと、7000円です。

ここで、ミネトンカ(MINNETONKA)ですが、

1946年、アメリカのミネソタ州で生まれ、ハンドメイドのモカシンで有名です。

モカシンはインディオに由来するブーツですが、60年以上もモカシンのトップブランドです。

その理由は、天然素材だけを使用していて、職人の手作りだからです。

メーカーの伝統的は製法で作られています。

ケイト・モスをはじめ、、ロサンゼルスのセレブリティに支持されているそうです。

ちなみに、先ほど母の日のプレゼントで売れている、と書きましたが、
あぁ~、母の日にプレゼントした事がないですねぇ。私。。。 親不孝モノです。

ミネトンカというと、ブーツを思い出しますが、さすがに季節柄、若干売れなくなっていますね。

ここで、ミネトンカ モカシンの口コミですが、

ミネトンカ モカシン ハイトップ バックジップブーツ の口コミを見てみると、

軽くて履きやすい、
足が幅広の私でも足がすっきりして見えるので重宝している、
デザインがとても気にいっている、
履きやすいので、普段使い、買い物にも使える、
1つあればどんな服にも合わせられるのでいい、

と、いい意見が多いですね。

あとは、

中敷をしないと、靴下への色移りがすごいそうです。(靴の色にもよりますが)

という訳で、

ミネトンカのブーツを履いたことがあるけど、モカシンはない、
という人は、

ミネトンカ モカシン

オススメです。

最後に、
ちょっと疲れがたまってきましたが、
明日も頑張っていきましょう!



levin1600 at 22:23コメント(0)トラックバック(1)ファッション  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. この赤いカプセルがダイエットの大革命です!  [ 【美容研究家高橋方式 新ISカプセル錠】 ]   2011年04月15日 12:45
エステサロンでの専属販売になるため、一般での販売はこれが最後のチャンスです。認定NO取得の特殊カプセルで奥まで届いて余分を許さない! この赤いカプセルの効果をぜひお試しください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

テツ

スポンサードリンク
記事検索
--ランキングに参加中--



人気ブログランキングへ

--コミュニケーション--

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ