2012年02月25日

イーモリジュが脱毛にいいらしい!

今日は朝、雨が降っていましたが、今止んでいます。

先週土曜日に車検のため、車をディーラーに出して、その帰り道、店で買い物をして帰宅。さあブログを書こう!と思って、ふと携帯電話を見ると、ディーラーから電話が。

なんだろう?と掛けてみると、マフラー音が若干、オーバーしているとの事。さあ、ここから大変でした。

マフラーにサイレンサーを付けようと思いましたが、チタン製なので普通の量販店、板金屋さんでは穴を空けるドリルがないと。

結局、マフラー購入先の某有名ショップに連絡して、ネジ止め付きのサイレンサーを借りることに。

今日またディーラーに持って行き、再車検です。明日が車検切れ日なので、かなり不安ですが、今のところ何の連絡もないので、多分大丈夫だと思います。。。。

今日は、脱毛器で人気のイーモリジュについて書きたいと思います。

レーザー脱毛器で、価格は64000円ですが、専用ジェル、化粧品が必要ないです。

気になるところに当てるだけですが、ランプカートリッジが必要です。(3000円)

脱毛用と美容用があります。

口コミですが、

腕・手足の甲・手足の指は2週間経った今でもほとんど生えてこない、
日が経つにつれて毛穴自体、小さくなっていて効果に驚いた、
使い始めて1ヶ月で毛が薄くなった、
口コミが高評価ばかりで怪しいと思っていたが、詐欺ではない、とだけ言いたくてレビューを書いた、(そんなあなたが怪しい?なんて)

と、いい意見が多いです。

中には、

脱毛できた実感がない、

との口コミも。(少数ですが)

細い毛には効果大ですが、太い毛は効果小のようです。(当然といえば当然ですか?)
ですが、効果小とはいっても、根気良く使えば、効果はあるようです。

エステで脱毛するよりは、お金が掛からないので、多少高くても購入する人が多いようですね。

という訳で、

家庭で使える脱毛器を探している人は、

イーモリジュ

いかがでしょうか?

検討してみてください。

最後に、
明日は晴れると言ってましたが、どうなんでしょうか?
私は明日まで代車なので、遠くへのお出掛けは出来ませんが。

いい休日を!



levin1600 at 12:16コメント(0)トラックバック(0)美容  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

テツ

スポンサードリンク
記事検索
--ランキングに参加中--



人気ブログランキングへ

--コミュニケーション--

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ