2012年03月31日

緑の森のオールインワンゲルいかがですか?

天気がいまいちですね。でも気温はそこそこいい感じですかね。
花粉が飛んでそうですが、お出掛けにはまあまあでしょうか。

今日は、ドクターズコスメ緑の森(皮フ科クリニック)の

緑の森ニューコンセプトゲル ソリューション モイスト

について書きたいと思います。

肌に必要な美容成分がぎっしり詰め込まれていて、化粧水+美容液+乳液+クリームが1つになった、オールインワンゲルです。

今というか以前から、かなり人気があるみたいですね。アットコスメ(@cosme)でも口コミランキングが1位になっているようです。

緑の森皮フ科クリニックのドクターズコスメ緑の森から販売されています。

ドクターズコスメ緑の森は、ドクタープロデュースのスキンケアで、2005年に開発されました。

肌に様々な悩みを持つ人のために、皮膚の専門家の協力を得て開発、クリニック内にてスタッフ全員の厳しいモニターをクリアしたものだけが商品化されているようです。

ここで、ゲルですが、口コミを見てみると、

乾燥しらずでむしろ潤いすぎ、
今までの肌ストレスからサヨナラしました、
超めんどくさがりな自分にとって、オールインワンはとても助かる、
乾燥の強い時期でも、これ1本で過ごせる、
肌が潤っていて水分が入ってると感じる、

と、いい意見が多いです。

中には、

乾燥肌の私には物足りなかった、
ブツブツが出来て肌に合わなかった、

との意見も。(極少数です)

肌に合わない人も若干いるみたいですが、いい口コミが多いです。

という訳で、

緑の森オールインワンゲル

いかがでしょうか?

オススメです。

最後に、
休みはゆっくりしましょう!

良い休日を



levin1600 at 11:11コメント(0)トラックバック(0)美容  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
記事検索
--ランキングに参加中--



人気ブログランキングへ

--コミュニケーション--

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ