雑貨

2012年03月10日

今日の天気は微妙ですね。明日も微妙みたいです。
でも春ですね。1ヵ月前より暖かさを感じます。
頑張っていきましょう!

今日は、プロゴルファー石川遼くんも使っている、

コラントッテ(Colantotte)

について書きたいと思います。

磁気製品ですが、レアメタルを使っています。

血行の改善をして、肩コリ、腰のコリ、首のコリから開放されるそうです。

コラントッテは、以前から気になっていましたが実際効果があるんでしょうか?

ぱっと見、そうなんですかぁ?という感じですが、かなり売れているみたいなので、気になりました。

価格は4410円です。

私の場合、肩コリがひどいですね。
首に掛けるだけで、肩コリが解消されるなら、いいですけど。

早速、コラントッテの口コミを見てみましたが、

肩が凝らなくなった、
血行が良くなっているのが実感できた、
コリが完全に無くなる訳ではないが、確実に身体が楽になることを実感できる、
3、4日つけていて、首、肩の痛みがなくコリが気になりません

と、いいみたいですね。

私も半信半疑で効くのかなぁ?と思ってみましたが、意外です。。。(実は以前、販売された頃、見てみたんですが、コリに効きそうな感じ?くらいしか口コミがなかったので)

口コミの中には、

効果がわからん、気休めかなという感じ、
最初は効果があるように感じていたが、最近は装着していても肩コリがとてもひどい、

との意見も。

コリに効く人、効かない人がいるみたいです。

あと、コラントッテは、効果が目に見えない製品なので何とも言えんなぁ、という意見もチラホラ。

ただ、肩コリに効く、という意見の方が多いようなので、試してみる価値はあるかもしれません。

という訳で、

最近、コリが酷くて、何かいいものないかなぁと思っている人は、

コラントッテ(Colantotte)

いかがでしょうか?

検討してみてください。

最後に、
今日は土曜日。ゆっくりしてください。
良い休日を!



levin1600 at 10:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月22日

今日は天気が良くなくて、気分もどんよりでした。
あと少しで10月も終わりますね。
去年の今頃は何してたかなぁと思いましたが、何をしていたか思い出せない。。。
ルーチンワークな毎日で、印象が薄いんでしょうねぇ。

秋といえば、秋刀魚の蒲焼、塩焼きですかね。

私の家はガスで、魚を焼いた後の片付けが面倒そうで避けていましたが、
去年、魔法のお皿、という電子レンジで調理出来る皿を買い、焼き魚をしてました。

が、しかし、

蓋がないと駄目ですねぇ。蓋のないタイプだったので、油が飛びまくって、
電子レンジの手入れが大変でした。そのため、それ以来してませ~ん。

最近の魔法のお皿は、蓋付きで売られています。(くやしい!)

でも、焼き魚をたまには食べたいなぁと、思っていると、いいを発見。

ドームスター(Dome Star)

です。

ガラス蓋付きので、裏返さずに両面焼きが出来ます。
ガス専用ですけど。

テレビ(NHK)で紹介されたようですが、ネットで見ると、購入者が少ないです。

まあ、価格が、10000円するので、それが理由かなぁと。

なかなかよさげななのに、なぜだろうと口コミを見てみました。

使った後の手入れも簡単、
きれいに焦げ目がつく、
蓋もあるので、ガス台もあまり汚れない、
どのような食材でも両面焼きできてしまうスグレモノ、
引っ繰り返さなくても両面に焦げ目がつき、煙も気にならない、
焼き魚を食べたい時に重宝している、
これまで敬遠していた魚料理がぐっと身近になった、

と、いい口コミだけしかないですねぇ。

あと、使用時の注意点として、

の真ん中が空いているので、ガスの火が直に来ます。
なので、食材の並べ変えに注意が必要です。

うーん、欲しくなりました。でもを買うより、
蓋付きの魔法のお皿系(似たような皿ありますよね)を買った方が安くていいかも!
と思ったりして。3000円くらいなので。

という訳で、

焼き魚の後片付けが面倒だなぁと思っている人、
裏返さなくてもいい、皿が欲しいなぁと思っている人は、

ドームスター(Dome Star)

いかがでしょうか?

オススメです。


levin1600 at 19:07コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
記事検索
--ランキングに参加中--



人気ブログランキングへ

--コミュニケーション--

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ